report

光星経済人会第30回ゴルフコンペ【令和4年度9月例会】

第30回を数えますゴルフコンペを札幌リージェントゴルフ倶楽部トムソンコースにて開催いたしました。光星高校ゴルフ部は勉学とスポーツの文武両道をしており、その後プロの道に進んだ頼もしい後輩たちが所属しておりました。今年も溌溂とした後輩たちのプレーに刺激を受けながら楽しく一緒に回らせていただきました。

開催に理解を示し後押しをくださいました駒井校長先生、引率をしながらプレーでも活躍いただきました小野地先生も改めて感謝申し上げます。

学生の部で優勝された塩原琉之介さんは、表彰式でも自身のプレーを振り返りながらも先輩たちへの感謝の言葉を述べておりました。改めてゴルフを通した素晴らしい教育がされていることが伝わってきました。

来年は31回目となるゴルフコンペでございますが、先輩後輩が一緒に楽しめる時間を楽しみにしております。参加された皆様、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

<文と写真:光星経済人会・竹田雄二事務局長(68期)>

 

スコアほか

参加者:会員14名、ビジター6名、ゴルフ部顧問・小野地先生、現役学生7名、計28名
学生の部優勝:塩原琉之介さん OUT40・IN37・GR77
一般の部優勝:41期 里中雅幸さん OUT46・IN50・GR96・HDCP24.0・NET72.0

※集合写真の時だけマスクを外しております。