report

光星経済人会第28回ゴルフコンペ

※集合写真の時だけマスクを外しております。

 コロナ禍の折、光星経済人会ゴルフコンペの開催について議論がございましたが、光星高校及び会場と打ち合わせした結果、予防対策をしっかり行い実行する判断をいたしました。
 参加人数も年々増え、7組27名にて伝統の「第28回ゴルフコンペ」を名門御前水ゴルフ倶楽部にて開催いたしました。学生のみなさんの真剣な眼差しと高いレベルのプレーに驚きと感動をいただき、経済人会メンバーも思い出に残る1日となりました。
 開催に理解を示し後押しをくださいました駒井校長先生、引率をしながらプレーでも活躍いただきました小野地先生に改めて感謝申し上げます。
 学生の部で優勝された島田温太さんは、1年生ということでこれからが楽しみな存在です。「10年後が楽しみ!」と一緒に回った先輩が先輩風を吹かしておりました。
 本例会が30回、50回、100回と回数を重ねていけたら嬉しいです。参加された皆様、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

——————————

光星経済人会 令和2年度9月例会 第28回ゴルフコンペ
開催日 9月6日(日)
場 所 御前水ゴルフ倶楽部

参加者 会員15名、ビジター5名、ゴルフ部顧問・小野地先生、現役学生6名、計27名
学生の部優勝 島田温太さん OUT38 IN35 GR73
一般の部優勝 68期 竹田雄二さん OUT39 IN45  GR84 
HDCP 9.6 NET 74.4

——————————
名門「御前水ゴルフ倶楽部」にて第28回ゴルフコンペを開催いたしました。

開会式。梅内豊代表幹事の挨拶。

先輩たちも学生たちに負けてられません。

閉会式。小野地先生からご挨拶。

一般の部優勝 竹田雄二さん(68期)