report

第27回光星経済人会ゴルフコンペ

令和元年度光星経済人会ゴルフコンペ
開催日 9月8日(日)
場所  札幌リージェントGCトムソンコース

参加者 会員15名、ビジター1名、ゴルフ部顧問・駒井教頭先生、小野地先生、現役学生6名、計24名
学生の部優勝 庄内理湖さん OUT37 IN40 GR77
一般の部優勝 50期宮嶋秀行さん OUT42 IN44 GR86 HDCP 16.8 NET 69.2

 高い気温ではありましたが、経済人メンバーの日頃の行いがよいのか、晴天の下で第27回を迎えたゴルフコンペを開催することができました。このコンペは毎年、光星学園ゴルフ部の現役の学生たちとラウンドさせていただいております。
学生のみなさんの素晴らしいプレーに感動しながらゴルフを通して懇親を深めることができました。駒井教頭先生と小野地先生も参加いただき、光星学園の皆様と交流を深められた大変意義ある1日となりました。

 また、経済人会メンバーも日頃のゴルフの腕前を存分に発揮し、真剣に(大人気なく?)学生と競り合う場面もあり、楽しむことができました。
 学生の部で優勝された庄内理湖さんは、3年生ということで先輩として後輩達に背中を見せることができ一安心(?)。礼儀正しく、はつらつとしたプレーを見せてくれた学生たちに感謝するとともに、来年の開催が今から楽しみになった1日でした。